10日 2月 2026
現在いこいプレイスではご利用者さまを募集しています。開所して4年ほどが経過し、多くの方に通所いただけるようになってきました。 特に精神科を受診されている方のご希望が多く、みなさまに安心して過ごせる場所と思っていただけているのではないかと感じています。 送迎を希望される方が多いため、曜日により対応が難しくなってきています。利用希望の方はお早めにご相談ください。 今後も誠実に、丁寧に支援を行っていきたいと考えています。
01日 7月 2021
本日就労継続支援B型事業所いこいプレイスを開所しました。 少しずつみなさまに知っていただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!